私達の仲間を募集しています。
愛智税理士法人は、顧客満足度を優先する仕事の進め方(Client Orientation)を第一の柱に、その基盤となる私たちひとりひとりの Work & Life Balance の確保を第二の柱としています。
職場での和気あいあいと前向きに働ける環境を大切しています。個人の充実と協働の楽しさに賛同いただける方と働きたいと思っております。
採用にあたっては、次のような人柄を重視しています。
○仕事面では専門家としての研鑽を心掛けられる人。
○不安なことや不明なことについては率直に仲間と共有できる人。
○組織面ではコニュニケーション豊かに協調できる人。
○笑顔で内外の人に接することができる人。
1. 主任 (Chief)
(1) 業務内容 既存顧客への専門的サービス、潜在顧客の開拓サポート
(2) 優遇条件 税理士有資格
税理士試験科目(法人税等の主要科目)合格者
会計事務所実務経験 3年以上
(3) 給 与 月給26万円以上 (経験・能力など考慮のうえ決定)
(4) 昇給賞与 昇給年1回、賞与年2回
(5) 福利厚生 社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度、試験休暇、あんしん財団加入
(6) 勤務時間 9:30~17:30
(7) 休日休暇 完全週休2日制 (土/日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇
なお、業務繁忙時には振替休日による対応あり
(8) 試用期間 3ヶ月
2. 常勤専門職員 (Full-time Assistant)
(1) 業務内容 既存顧客への専門的サービス、潜在顧客の開拓サポートなどの補助業務
(2) 優遇条件 日商簿記2級
会計事務所実務経験 2年以上
(3) 給 与 月給23万円以上 (経験・能力など考慮のうえ決定)
(4) 昇給賞与 昇給年1回、賞与年2回
(5) 福利厚生 社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度、試験休暇、あんしん財団加入
(6) 勤務時間 9:30~17:30
(7) 休日休暇 完全週休2日制 (土/日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇
なお、業務繁忙時には振替休日による対応あり
(8) 試用期間 3ヶ月
3. 非常勤専門職員 (Part-time Assistant)
(1) 業務内容 会計仕訳の起票・入力、決算書・申告書等の作成補助
Excel や Word での資料作成
電話応対、来客対応などの庶務全般
(2) 優遇条件 会計事務所実務経験 1年以上
(3) 給 与 経験・能力など考慮の上、決定しております
(4) 福利厚生 交通費全額支給
(5) 勤務時間および勤務日 個別の相談により決定
なお、いずれの職種においてもExcel、Word等のITスキルは必要となります。
また、家事・子育て・介護等の状況による勤務時間の調整についてはご相談ください。
楽しく一緒に仕事できる方の募集をお待ちしております。
お気軽にどうぞ。__